大橋正八 代表取締役(写真左)

神奈川県横浜市で発行されているフリーペーパーの営業をメインとした広告代理店の営業を勤めたのち、2016年に株式会社JFEELを創業し独立。代表取締役を務める。

営業スキルを武器に、インバウンド事業を立ち上げ

株式会社JFEELの主な実績

地方自治体の観光パンフレットの制作多数(5ヶ国語対応。「英語」「中国語(簡体字)」「中国語(繁体字)」「韓国語」「タイ語」)。

株式会社JFEELは、2016年創業の広告代理会社です。

創業以前、私は神奈川県横浜市でフリーペーパーをメインとした広告代理店の営業をしていましたが、日本国内だけの市場に行き詰まりを感じたことをきっかけにインバウンド事業を立ち上げることを決意し、起業をしました。

現在は、行政からの依頼を中心としたインバウンド向けのパンフレットやマップツールの制作を軸に事業を展開しています。対応できる言語は「英語」「中国語(簡体字)」「中国語(繁体字)」「韓国語」「タイ語」の5ヶ国語です。

その他、通常のホームページ制作や映像制作も行っています。特に映像制作に今一番力を入れていて、将来的には日本の観光地を紹介するインバウンド向けの映像制作にも取り組んでいきたいと考えています。

「日本を感じる」デザインが強み

株式会社JFEEL

社名の「JFEEL」は、「J=Japan(日本)」を「FEEL(感じる)」を意味しています。

振袖や着物などを取り扱うクライアントには、日本の良さや商品の魅力を伝える弊社のデザインを好んでいただいており、インバウンドの方には和のイメージを感じてもらえるデザインを作れることが弊社の強みです。

また、前職で培った私の営業・広告代理スキルと、創業後3年間で得た弊社のインバウンドの知見を生かしたプロモーションが可能です。

喜んでもらえるものを作り続けたい

株式会社JFEEL

これからも、制作物を目にした方に魅力を感じてもらい、クライアントにも喜んでいただけるものを作り続けていきたいと考えています。

また、調査やマーケティングを専門としたインバウンド関連会社が強い味方として周りにいるため、効果的な連携も可能です。

デザインや映像を通じて商品の魅力を引き出すことは得意ですので、ぜひご連絡ください。

  • 映像制作シンプルプラン:15万円〜(※諸条件あり。翻訳以外は複雑なやり取りなく対応可。)

会社情報

会社名 株式会社JFEEL
代表 大橋正八
住所 〒150-0013 東京都港区浜松町1-20-2 村瀬ビル2F
URL https://jfeel.jp/

バウくんのひとことメモ

バウくん代表取締役の大橋様がフリーペーパー経験者なだけあって、紙媒体への知見がとても深いバウ。映像制作も良心的な価格で展開されているので、自社の魅力をしっかりと伝えたい日本企業さんはぜひ相談してみるのがおすすめバウ。