hanaso【関正生先生監修】『おもてなし英会話』をリリース!

株式会社アンフープがサイト運営する、無料通話ソフト Skype(スカイプ)を利用したオンライン英会話スクール「hanaso」では、関正生先生監修の hanaso オリジナルテキスト『おもてなし英会話』をリリースすることを発表した。

おもてなし英会話とは

日本を訪れている外国人に対して、街中や駅、レストランなどの様々なシーンで使えるフレーズを厳選して作った、関正生先生監修の hanaso オリジナルテキストとなっている。
受講後に何度も復習問題が出題される hanaso 独自の学習メソッドで効率よく英単語を覚えることができる。
おもてなし英会話:https://www.hanaso.jp/release/20190312.php

おすすめできる人は?

  • 英語初級~中級者
  • 困っている外国人の方を助けてあげたい方
  • 外国人観光客とコミュニケーションを取りたい方
  • 単語レベルの会話ではなく、文として話せるようになりたい方

※無料体験について

2 回のオンライン英会話無料体験レッスンが用意してある。
「hanaso」無料会員登録ページ( https://www.hanaso.jp/trial.php )より登録することで、「hanaso」を体験することが可能となる。

「hanaso」について

2010 年 1 月 26 日にサービスを開始した、インターネット英会話スクール。従来の通学型英会話スクールに比べて、格安(1 レッスン 100 円台~)でマンツーマンの英会話レッスンを楽しむことができる。自宅にいながら、好きな曜日にマンツーマンの指導が受けられる「手軽さ」が特長であり、講師を務めるのはフィリピンの有名大学卒業生が中心である。
インターネットを通じて現地の講師と対話することにより、自宅にいながらマンツーマンの指導を受けることができ、日常英会話を中心とした初心者・中級者向けで、従来のスクールや家庭教師といったスタイルに比べてコストを抑えることができるだけでなく、外国人と接接することに苦手意識を持っている方も受講しやすいといったメリットがある。
詳細: https://www.hanaso.jp/

会社概要

社名 株式会社アンフープ
代表者 代表取締役社長 重森 渉
所在地 静岡県富士市石坂 312-1
設立 2009 年 8 月 10 日
資本金 2,500 万円
サービス内容 オンライン英会話スクール
URL https://www.hanaso.jp/

参照:https://www.hanaso.jp/